ボルテ新筐体の稼働店舗が見れる #ValkyrieModelRader つくった

2021/07/24追記
#VMSearch としてリニューアルしました。詳細は以下リンク。
 https://inabameguru.blogspot.com/2021/07/vmsearch-vmsearch-user-manual.html


みなさんこんにちは。


この前ここに投稿したSOUND VOLTEX -Valkyrie model- 稼働中・稼働予定店舗リストですが、この度これに台数やPaseli金額情報などを掲載できるリストを作成しました。

リストはこんな感じ

稼働日順に並んでいた従来のリストを、都道府県順に並び替え、より一層店舗が探しやすくなりました。

また、店舗に実際に足を運んだ方が、不足している情報を簡単に補えるように、情報提供用のフォームを作成しました。

フォームの内容

エゴサの鬼になったとしても全店舗の情報をネットだけで把握するのは厳しいので、皆様のご協力をよろしくお願いします。

頂いた情報は、リストやマップの編集の参考にします。


また、従来の稼働マップは、#ValkyrieModelRader <MAP>として、このリストから読み込んで表示させる形式へと変更します。入力された金額や台数が、マップからも見れるようになります。

スポットを選択すると詳細が見れるよ

以下リンク。


#ValkyrieModelRader <LIST>

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FQrwLk4zAJkTq9sWo44JnHX3aRR2BbTE2-3a2nPAUd8/edit?usp=sharing


#ValkyrieModelRader <MAP>

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1uYbb9DLzJfNxOxVbMn0VGVoq2Pf10vyv&hl=ja&usp=sharing


#ValkyrieModelRader 情報提供フォーム

https://forms.gle/rGAx1vdD1m4NCjqC8


何かありましたらTwitter https://twitter.com/a3_gy までお知らせください。




【情報提供のおねがい】


現地に行った方に、台数や値段の調査をお願いしております。

ご協力いただける方は、上記のフォームよりご自身が確認した情報の入力をお願いします。


現地のあなたが一番詳しいです。


よろしくお願いします。



ではまた。







コメント

人気の投稿