練馬区総合魔剤センターを知っていますか ~Do you know ' Nerima General Energy Drink Center ' ?~


皆さん、エナジードリンクは好きですか?ぼくはすきです。

日本でエナジードリンク、と言われて思いつくのはやはりレッドブル、モンスターエナジー。そこらへんでしょう。
日本のエナジードリンクは、日本人の体に合わせたカフェイン乃至栄養成分の量となっており、普通に飲む程度であれば問題ないモンになっております。なっているはずです。

しかし、それでは物足りない!もっと種類が欲しい!既存の味や種類に飽きた!自分はアメリカ人だ!という方には、やはりエナジードリンクの本場、海外のエナジードリンクにチャレンジして頂きたい所存です。

しかし、じゃあ海外のエナジードリンクが飲みたいと言って今すぐ関空や成田に行って海外に飛べる行動力及び金銭力のある方はなかなかいないのではないでしょうか。

そこで、東京と埼玉の県境にある、練馬区総合魔剤センターを紹介します。
東京近郊以外の方はここで残念でしたというカタチにはなるんですがなるべく最後まで見てってください。オナシャス。


☆練馬区総合魔剤センター とは?

ツイのオタクたちがそう呼んでるだけで別にそういう建物が建っているわけでも店舗があるわけでもありません。残念でした。誰か外神田あたりに作ってね。

場所はこちらになります。

駅からはかなり遠いので、バスを推奨します。西武池袋線大泉学園駅、東武東上線朝霞駅、JR中央線吉祥寺駅からバスがあります。「天沼マーケット前」下車すぐです。クルマは近くにいなげやがありますよ。練馬区と新座市の境目です。


こちらが魔剤センター。パソコン教室前のただの自販機です。



2台並んだ自販機をよく見ると、売っているものはほとんどエナジードリンクばかり。
入れ替えがあるのかどうかは分かりませんが一応訪問時(2018/07/03)のラインナップを書いておきますよ。エナジードリンクにはそんなに詳しいわけじゃないので調べつつ書いたやつです。間違ってたらコッソリ教えてください。


上段

ROCKSTAR Recovery Orange (16オンス缶 アメリカ) 490円
ROCKSTAR Recolt Killer Grape (16オンス缶 アメリカ) 490円
ROCKSTAR Pure Zero Silver Ice (16オンス缶 アメリカ) 490円
ROCKSTAR Pure Zero Punched (16オンス缶 アメリカ) 490円
ROCKSTAR Pure Zero Grape (16オンス缶 アメリカ) 490円
ROCKSTAR Zero Carb (16オンス缶 アメリカ) 490円

中段
ROCKSTAR ORGANIC (16オンス缶 アメリカ) 490円
ROCKSTAR PUNCHIED Fruit Punch (16オンス缶 アメリカ) 490円
ROCKSTAR Original (16オンス缶 アメリカ) 490円
MONSTER ENERGY Rehab Peach Tea (15.5オンス缶 アメリカ) 690円
JUICE MONSTER PIPELINE PUNCH (15.5オンス缶 アメリカ) 630円
MONSTER ENERGY ASSAULT (15.5オンス缶 アメリカ) 720円
BATTERY ENERGY DRINK (8.45オンス缶 フィンランド) 200円
SHARK ENERGY DRINK (250ml缶 タイ) 180円
下段
Redbull (8.4オンス缶 オーストリア) 230円
Redbull (6.25オンス缶 オーストリア) 180円
Redbull ORGANICS Simply Cola (250ml 関東限定) 200円
Redbull ORGANICS Bitter Lemon (250ml 関東限定) 200円
Redbull ORGANICS Ginger Ale (250ml 関東限定) 200円
ライフガードX (250ml 大阪) 120円


上段
モンスターエナジー ウルトラ (355ml 日本) 180円
モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ (355ml 日本) 180円
モンスターエナジー (355ml 日本) 180円
モンスターエナジー カオス (355ml 日本) 180円
モンスターエナジー ロッシ (355ml 日本) 180円
モンスターエナジー キューバリブレ (355ml 日本) 180円

中段
コカ・コーラ 100円
コカ・コーラ ゼロカロリー 100円
コカ・コーラ チェリーコーク 130円
ドクターペッパー チェリー 130円
ドクターペッパー 100円
マウンテンデュー 100円

下段
カルピスソーダ 100円
オランジーナ 100円
スプライト 100円
キリン メッツ アルギニンV 110円
ライフガード 100円
A&W ルートビア 100円



小さい方の自販機は日本でも見るやつが多いですね。ルートビアなんかも売ってます。

興味のある方は変な場所ですが是非どうぞ。

近隣はバス通り沿いですが普通に住宅地なので大人数で行って騒ぐのはNGですよ~あたまわるわる~w


おしまい。






ちなみにこの中から3本購入しました。




コメント

人気の投稿